マクロ健康管理

ゆるマクロによる健康管理や趣味のブログです。
<< 水槽庭園 | main | 伊勢の虎屋のお菓子 >>
秋鮭ご飯
       本日の夕飯です



メインは、鮭ご飯です。
作り方は、簡単で、昨日の焼いた残りの鮭と生姜を入れてご飯を炊いただけ。
鮭の塩のみで、GOODな味になりました。
ご飯もガラストップガスコンロの「ご飯モード」で勝手に出来上がります。
便利ですよ〜楽しい



残りのおかずは、

・玉ねぎ&ワカメ&しめじの味噌汁
・大根の煮物

 秋も終わりが近づいているので、大根が美味しい季節になりましたね。

おいいしいから、ついつい食べ過ぎてしまいます。汗
| mone | 毎日のごはん | 18:42 | comments(3) | trackbacks(0) |
わぁ〜、美味しそう!しかも、作り方も超簡単!!
忙しい人や主婦には、特にうれしい一品!
今度、作ってみます。しかし、ガラストップガスコンロって
すごいですなぁ・・・。この間、東邦ガスのガス展に行って
ホットケーキを焼いてきましたが、めちゃ便利で、しかも
掃除もとても簡単!これまた、主婦には嬉しい一品です。
我が家に来るのは、一体いつになることやら・・・。
| anguri | 2011/11/13 5:11 PM |
コンロは、リースもありますよ。
| mone | 2011/11/13 9:21 PM |
この間、東邦ガスのガス展に行って
ホットケーキを焼いてきましたが、めちゃ便利で、しかも
掃除もとても簡単!これまた、主婦には嬉しい一品です。
我が家に来るのは、一体いつになることやら・・・。
| モンクレールダウン 2015 | 2015/06/27 6:44 PM |









http://mone.blog.bai.ne.jp/trackback/190896
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ