マクロ健康管理

ゆるマクロによる健康管理や趣味のブログです。
<< 篠山観光 | main | 米粉の豆乳ドリア >>
頑張っ展(茨木酒造)
明石市の茨木酒造で開催のくすのき農園の「頑張っ展」に行って来ました。



くすのき農園は、有機栽培の貸農園をされているらしいのです。        そちらでマクロビ料理教室をされている「てるさん」とお友達になり、私も野菜栽培に興味があったので見学がてら行くことにしました。

めずらしい色の野菜発見!(ブロッコリーよりカリフラワーに味が近いです。)



他にも大根、白菜、人参、ゴボウ、水菜・・季節の野菜が100円〜300円で全て有機栽培で生産されているようです。
野菜は、ずっしり重く、畑から収穫したてなのでとても新鮮でした。
「てるさん」は、玄米バーガーとスイーツを出されていましたが、美味しくてすぐ食べてしまったので画像はありません。(スミマセン)
根菜玄米バーガーと野菜たっぷりの小エビバーガーの2種類でした。

これが、クッキー



オートミール&レーズン&ナッツのクッキーですが、甘さ控え目で美味しかったです。


食欲の秋といえども、最近食べ過ぎです。
秋は、おいいし物が多すぎる!
| mone | - | 18:46 | comments(3) | trackbacks(0) |
おっ!紫色の野菜ですか?初めて見ます。食べてみたいですね。今年は、野菜が全体的に高騰気味なので、このお値段で
有機栽培の新鮮野菜が買えたら、助かりますね!
| anguri | 2011/11/20 8:39 PM |
anguriさんへ
こちらの農園でも土日に野菜が購入できるようですので、またそちらにも送りますね。
| | 2011/11/21 9:36 PM |
こちらの農園でも土日に野菜が購入できるようですので、またそちらにも送りますね。
| モンクレール ダウン レディース | 2015/06/27 6:43 PM |









http://mone.blog.bai.ne.jp/trackback/191127
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ