マクロ健康管理

ゆるマクロによる健康管理や趣味のブログです。
<< 玄米小豆ごはん | main | 水槽庭園 >>
秋の味覚!


女子が大好きなイモです。
叔母から、さつまいもを植えすぎて掘るのが大変〜と助けを求められました、
なので、イモ掘りに行って来ました。車
確かに大変でした。普段使わない筋肉を使って体がイタイです。
蒸しただけの芋ですが、美味しいグッド

また、きのこ狩りもさせていただきました。

自然の恵みに感謝楽しい
| mone | - | 15:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
わぁ〜、美味しそうなさつまいも!やっぱり、秋はおいもですなぁ・・・。いも堀って単純な作業だけど、やってみると意外と大変!お疲れ様でした〜。
きのこも栽培してるの?
| anguri | 2011/11/05 9:16 PM |
さつまいもを洗って、そちらに送る準備をしています。
楽しみにしててください。
きのこは、原木で栽培していてニョキニョキ生えてました。
| mone | 2011/11/06 7:38 AM |









http://mone.blog.bai.ne.jp/trackback/190715
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ